読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

心斎橋商店街の公式ホームページご存知ですか?

お知らせ

こんばんは。MIKIミュージックサロンの春山です。

昨日からスタートした「ラブソング」皆様、ご覧になられましたでしょうか?

※わたくし、しっかりお仕事中でございました。

他のスタッフに聞いた所、エンドロールクレジットに「三木楽器」の文字が入ってたらしいです!

福山さんがギターを弾くシーンも多いそうで、来週から是非私も見ようと思います。

そんな月9ドラマをきっかけに「ギター女子」&「ギター男子」目指す方が増える事を期待しております!

さて、そんな中「心斎橋商店街公式ホームページ」さんが、MIKIミュージックサロン心斎橋に取材に来られました。

内容は「ギター初心者さんが体験レッスンを受けられた」記事です。

その記事がこちら→<<アコギに挑んでみた。>>

記事がすごく、面白くてわかりやすいです! ご興味ございましたら、是非ご覧ください。

また、心斎橋サロンでは<<4月29日(祝・金)に<<春の楽器スペシャルDAY!>>を開催しますので、是非、楽器を始めたい方、どんな楽器が自分に合うのか試されたい方、是非チャレンジください!

gakki_challenge.jpg