大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

ホームページリニューアルのご案内。

こんにちは。 MIKIミュージックサロンの春山です。

本日、MIKIミュージックサロン梅田DUETの予選会とMIKIミュージックサロン心斎橋ドラムの選定会ですね。

私がブログを更新してない間にたくさんのイベントがございました。

現在、わたくしはMIKIミュージックサロン西梅田ブリーゼブリーゼにて皆様の発表会のDVDを作成中でございます。

イベントの感想を述べたい所なのですが、ホームページのリニューアルのお話から。 www.mikimusicsalon.com こちらのホームページを12月1日に新しく致しました!

 

MIKIミュージックサロンは音楽教室の中でも取扱楽器も多くたくさんの科目がある中、 スマートフォンで見づらかったと思います。

この度、全ページスマートフォン化を致しました。 是非、ご覧くださいませ。

また、スマートフォン化に伴い「LINEで送る」と言う機能もついております。

LINEdeokuru.jpg

新たに追加したページは「基本会則」も掲載致しました。

ご入会時にお渡ししておりますが、紛失された時や休会・退会時に参照頂くために掲載しております。 是非、ご活用くださいませ。

無料体験レッスン」ページや「レッスンコース」の検索も少し工夫して選びやすくしておりますので、 音楽を始めたい、ご友人、ご家族様いらっしゃいましたら、是非ご活用頂けますと幸いです。

現在、DUET予選会真っ最中ですが、グランプリ大会に進まれます20組のDUETさんの発表も ホームページで行ないます。

是非、「LINEで送る」をご活用頂けたらと思います。

今年も残る所少しとなりましたが、2015年たくさんの生徒様にレッスン受講頂きありがとうございました。

また、たくさんのイベントにご出演ならびにご観覧頂きありがとうございました。 2016年もまた皆様と楽しい音楽生活を行ないたくおもいます。

本年と変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。