大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

西梅田ブリーゼブリーゼの画像を追加いたしました。

こんにちは。 MIKIミュージックサロンの春山です。

大変ご無沙汰しております。

4月5月とたくさんのイベント・発表会に参加させていただきました。

・フルート、クラリネット科の発表会Spring Festival

・LM系クラスの発表会「バンド発表会」@BIGCAT

・サックス、トランペット、トロンボーン科の発表会SPRING LIVE2015

・LM系科目講師による講師ライブ@BIG CAT

・大丸劇場でのUkulele Spring Live などなど。

 

発表会は例年通りの開催でしたが、なんといっても今年は三木楽器の190周年感謝セールもありました。

たくさんの生徒様にも足を運んでいただきありがとうございました!

さて、話がだいぶ飛んでしまいましたが、 2015年3月9日に新しくリニューアルOPENさせて頂きました 「MIKIミュージックサロン西梅田ブリーゼブリーゼ」の画像ページを更新いたしました。

是非、こちらをご覧ください。→西梅田ブリーゼブリーゼ画像ページ

 

撮影にご協力頂きました生徒様、ありがとうございます!

なお、こちらの画像、外観写真は自分たちで撮影したのですが、 ナイトブリーゼ(夜のブリーゼブリーゼ)バージョンの写真を載せようかと言う話になり わたくし、一生懸命撮影した次第です。

 

breeze_night.jpg

最終、ボツになりました。。お気に入りの写真ですが、ボツに。 夜のクラスの生徒様で外を歩かれる生徒様!是非、ご参考ください。

次回は、ジャズライブについてブログ更新いたします!