大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

9月のイベント情報です♪

こんにちは。MIKIミュージックサロンの春山です。

9月に入り、すこーしだけ秋の感じがして参りました。

今まで寝苦しかった蝉の鳴き声から、ここ最近は鈴虫の鳴き声(正確には羽を。。略)が聞こえてきております。おかげでぐっすりです。

そういえば、今年ツクツクボウシの鳴き声(夏の終わりの合図)を聞いてないですね。 まだ、暑くなるのでしょうか。

さて、そんな話はさておき、芸術の秋。皆様ご準備よろしいでしょうか?

MIKIミュージックサロンの9月のイベント情報です♪

※画像をクリック頂きますとイベント情報ページに移動します。

01.jpg

9月3日(水)&4日(木)ブリーゼブリーゼ1FのガレリアコートでSpecial Live!←本日と明日の2days

03.jpg

9月7日(日)アンプラグドライブ!@BIG CAT

02.jpg

9月7日(日)FL・CL試奏会@MIKIミュージックサロン西梅田

04.jpg

9月13日(土)二胡1dayセミナー&試奏会@MIKIミュージックサロン梅田

05.jpg

9月15日(月祝)party x party @円形ホール

9月21日(日)party x party @エルセラーン

 

06.jpg

9月23日(火・祝)無料体験レッスン会@MIKIミュージックサロン心斎橋 となっております。

最後のは、あまりイベントと言う感じでは無いのですが、早い話「この秋音楽はじめたい方!」是非お越しくださ〜い♪と言う宣伝でございました。笑。

MIKIミュージックサロンでは、「楽器」だけで25種類。コースが約80コース程ありますので 皆さんの始めたい!がきっと見つかりますよ♪

それでは、皆様イベント会場でお会いしましょう。

7日はBIGCATにムービ撮影行って参ります♪

久しぶりにお会い出来る生徒様も多く楽しみです!