読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

MIKIミュージックサロン会場ページリニューアル致しました!

こんにちは。 MIKIミュージックサロンWEB担当の春山です。

ブログの更新を出来ず。。

何をしていたかと申しますと。。

www.mikimusicsalon.com の会場ページをリニューアルしておりました。

しかも、公開したのは自分の誕生日の日。。

何度となく、自分の誕生日をすごして参りましたが、こんなに頭と目を酷使した誕生日は 記憶にございません。笑。

是非、皆様見てみてくださいね!

下記、会場名をクリックして頂きますと会場ページに移動致します。

MIKIミュージックサロンなんばパークス MIKIミュージックサロン梅田

MIKIミュージックサロン西梅田

MIKIミュージックサロン心斎橋

MIKIミュージックサロン三宮

上記のページは各サロンのスライドショー動画も掲載しております。

よろしければ下記ご覧ください。

MIKIミュージックサロンなんばパークスご案内動画

MIKIミュージックサロン梅田のご案内

MIKIミュージックサロン西梅田のご案内

MIKIミュージックサロン心斎橋ご案内動画

MIKIミュージックサロン三宮のご案内

写真撮影ご協力頂きました生徒様ありがとうございました♬