大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

無料体験レッスン〜スタッフチャレンジ編〜

こんにちは! MIKIミュージックサロンの春山です。

本日ご紹介するのは、MIKIミュージックサロン心斎橋「無料体験レッスン〜スタッフが受講してみた!〜編」です。

無料体験レッスンを受講される方の70%以上が初心者の方です。

その中でも「サックス、フルート、バイオリン」を演奏した事の無い スタッフが体験をしてみました。


MIKI MUSIC SALON 心斎橋 動画

サックス科・落合先生にご協力頂きました。

MIKIミュージックサロンSAXコースの詳細は

www.mikimusicsalon.com


MIKI MUSIC SALON 心斎橋 動画

フルート科・尾形先生にご協力頂きました!

MIKIミュージックサロンフルート科の詳細は

www.mikimusicsalon.com


MIKI MUSIC SALON 心斎橋 動画

バイオリン科・飯田先生にご協力頂きました!

MIKIミュージックサロンバイオリン科の詳細は

www.mikimusicsalon.com

映像の中で「OPEN SCHOOL(オープンスクール)」のご案内をしておりましたが、 普段からMIKIミュージックサロン全サロンで無料体験レッスンを行なっております。

初めて無料体験レッスンを受けられる方の参考になればと思います!

初心者さん以外にも経験者さんも、もちろん無料体験レッスン大歓迎です♪

無料体験レッスンをお申し込み頂きますと、メールにて事前アンケートを取らせて頂きます。

そのアンケートを元に体験レッスン受講者様に合わせたレッスン内容を致しますので 満足感の高い体験レッスンが受けられますよ。

この春何かを始めたい方。お待ちしております♪