読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

3月21日(金・祝)はFM802を聞こう!

イベント紹介

こんにちは。

MIKIミュージックサロンWEB担当の春山でございます。

2月と3月は怒濤の発表会ラッシュでございました。

皆様、おつかれさまでした!

バイオリン、チェロの発表会

サックス(心斎橋、なんばの生徒様)の発表会

ピアノの発表会と続きました。

今回、全ての発表会にスタッフで参加させて頂き本当に楽しかったです。

全く知らないアーティストさんのライブを見るよりも、身近な方の頑張る姿に心を

打たれると言うのでしょうか。感慨深い物がありますよね。

そして、5月のバンド発表会もそろそろクリニックが始まろうとしております。

おっと、話がそれました。すいません。。

今回のタイトルにもありました通り

0321.jpg

FM802 HOLIDAY SPECIAL ヤマハ大人の音楽レッスンpresents

「Make Happy Sounds!」

3月21日(金・祝)FM802の特番(11:00〜14:55 放送)内にて

DJ落合健太郎さん(普段は月〜木のROCK KIDS 802を担当されてます)が

MIKIミュージックサロンなんばパークスでサックスをチャレンジされております!

まったく初めての楽器ということで、どこまで吹ける様になったのでしょうか

放送をお楽しみに〜♪

と言う宣伝でございました。

初心を思い出せる良いきっかけになるかも知れませんよー。

是非オンエアーをお聞きください♪

コメントゲストも特番ならでは、豪華です!

FM802さんのホームページをチェック!

http://funky802.com/pages/pickup_detail/3001