大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

9月1日アンプラグドライブお疲れ様でした!

9月1日心斎橋BIG CATで行われました

MIKIミュージックサロン心斎橋

MIKIミュージックサロンなんばパークス

MIKIミュージックサロンアメリカ村(心斎橋ANNEXに名称が変わります!)

アコースティックギター科ボーカル科合同発表会おつかれさまでした!

48組にご参加頂きました。

パーカッション科の生徒様もカホンや、コンガでご参加頂き素敵なイベントでした。

やはり発表会の最後は講師さん達の講師演奏がつきもの。

と言う事で、


0901unpluged 1

少しだけ、その時の模様をアップ致します。

9月はイベントが盛りだくさん! しっかり更新頑張ります!