大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

なんばパークスサロン デモンストレーションライブ!終了致しました。

5月23日、24日のデモンストレーションライブ終了致しました。

演奏頂きました講師様ありがとうございました!

少しですが、その時の模様をアップ致しましたのでご覧ください。


namba_otodashi

南海電車の乗り場近くガレリアコートさんでの音だしライブでした。

吹き抜けがあり、2階や3階からも演奏を見て頂きました。

本日演奏くださいました講師の皆様は6月9日にグランドオープン致します、

「MIKIミュージックサロンなんばパークス」の講師さんです。

無料体験レッスンの受付もしております

MIKIミュージックサロンなんばパークス無料体験レッスン一覧ページ

たくさんのご来場ありがとうございました♪