読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

バンド発表会@bigcat 終了致しました。

写真 のコピー.JPG

本日はたくさんのご来場、たくさんのご参加本当にありがとうございました。

開演前の緊張の姿とは一新。練習して来た事、先生&仲間に支えてもらった分

笑顔で返すんだー!と言う皆さんの素晴らしい演奏に感動しました!

ありがとうございます。

次は5月19日にビックキャットで皆さん集合です。

th_PIC_0003.jpg

th_PIC_0007.jpg

ありがとうございました!