大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

MIKIミュージックサロン三宮 SPRING CONCERT終了致しました。part:2

0421_KOBE.jpg

 

ダイジェスト動画後半アップ致しました♪

 


sannomiya_0421

 

 

この動画を編集しながら、雨&風の環境最悪の状況で演奏して頂いた先生に

改めて感謝の気持ちで一杯でした。

 

雨の度に中断をし、時間が押していた事や、バイオリンとチェロと言う楽器だった事もあり、

最後の大串先生と尾崎先生には、中止の判断&連絡をさせて頂きました。

この日のために練習をして頂いたと思うと本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 

大串先生と尾崎先生は、本日ご出演ありませんでしたが、上記の理由もあり

エンドロール「雲の流れの様に」←勝手に命名。のspecial thanksのクレジットでお名前を

入れさせて頂いております。

上手く編集出来ず、申し訳ないのですが先生方の素晴らしい演奏伝わればな。と思います。

 

おつかれさまでした!