読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

MIKIミュージックサロン三宮 SPRING CONCERT終了致しました。

MIKIミュージックサロン三宮

0421_KOBE.jpg

 

本日は突風&通り雨の4月とは思えない寒い中、たくさんの人にご来場頂きました。

ありがとうございました。

 

度重なる中断で講師様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

コンディションの悪い中、素晴らしいステージをありがとうございました!!

 

MIKIミュージックサロン三宮スタッフ一同感謝しております。

 

少しだけ、動画のダイジェストバージョンが出来上がりましたので、アップさせて頂きます。

後半戦も引き続きアップさせて頂きます。

 


sannomiya_ev_zenhan

 


sannomiya_jazz_vo&guitar