大人のための音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

4月6日(土)ディーズスクエアデモンストレーションライブ終了しました!

こんばんは。MIKIミュージックサロンWEB担当の春山です。

 

本日で、北地区(ディーズモール)MIKIミュージックサロン講師によるデモンストレーションLIVE

終了致しました。

 

たくさんの講師様のご協力で無事たくさんの方にMIKIミュージックサロンを知って頂ける

機会となりました。ありがとうございました。

 

本日の講師さん動画は、二胡の川野先生、ギター浅沼先生、サックス遠藤先生です。

 


kawano_asakura0406

 


endo_t0406

 

ENDO_T.jpg

 

遠藤先生クラスの生徒様とのセッションも非常に盛り上がりました♪

ありがとうございました!

 

次回はMIKIミュージックサロン心斎橋の講師様によるデモンストレーションライブです。

 

4月9日(火)、10日(水)にクリスタ長堀でございます。

お近くの方は、是非足をお運びください♪