読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

講師コンサートStyle1ご来場ありがとうございました。

本日は講師コンサートstyle.1にご来場誠にありがとうございました。

 

8名の講師によるソロプログラムと4曲のアンサンブルプログラムが

ございました。

 

約3時間の公演でしたが、時間が非常に早く感じました。

やはりアンプラグドの楽器の生音が身体にやさしく楽しいひとときでした。

 

最後にドレスアップされて講師の皆様のお写真です。

講師の皆様本日は大変ありがとうございました!

 

th_DSC00995.jpg