読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大人の音楽教室「MIKIミュージックサロン」のブログ

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

大人のための音楽教室、三木楽器 MIKIミュージックサロン。梅田・西梅田・心斎橋・なんば・三宮に5つの会場を持つ音楽教室です。

2月はイベント目白押しです!

イベント紹介

こんばんは。MIKIミュージックサロンの春山です。

講師さんや生徒様とも新年のご挨拶を終え、2月からのイベントに向けサロンにはたくさんの生徒様がレッスン、練習にお越しいただいております。

 

2月のイベントは、

2017年2月5日(日)DUET〜tomodachi〜グランプリ大会!

www.mikimusicsalon.com

ビルボードライブ大阪にて行われます!

※チケットが全て売り切れとなりました。。申し訳ございませんが、当日券の販売もございませんので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

 

2017年2月11日(土)&12日(日)CordareConcerto(北地区) @神戸朝日ホール

(コルダーレコンチェルトと言う名称のバイオリン&チェロ科の生徒様の発表会です)

www.mikimusicsalon.com

2017年2月26日(日)CordareConcerto(南地区)@大丸心斎橋劇場

こちらは、心斎橋&なんばパークスに在籍されてます、バイオリン&チェロ科の生徒様の発表会です。

 

3月になるとピアノの発表会、ジャズセッションセミナー、フルート&クラリネットの試奏会もございます!

ホームページ更新しましたら、またご案内させて頂きます。

 

さて、話は少しかわり、梅田のスタッフに「カルテット」と言うドラマの話を聞きました。ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロの四重奏(しじゅうそう)のお話だそうです!

 

www.tbs.co.jp

 

見逃した生徒様〜1月24日まで上記のTBSさんのオフィシャルサイトで見逃し配信しておりますよー。

私も本日の業務が終わりましたら、家でみたいと思います!

便利な時代でございます。

みなさまも宜しければ是非♪